※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

下の子が出来てから上の子はどんな様子ですか?我慢させてるなぁ…と思う事はありますか?

下の子が出来てから
上の子はどんな様子ですか?

我慢させてるなぁ…と思う事はありますか?

コメント

3歳の娘は可愛がってくれます😂でももちろん我慢させてることはいっぱいあるなぁと思います💭

• 、

コメントありがとうございます!
    どんなところを我慢してるなと思いますか?😣

• 2月27日

退会ユーザー

まだママに甘えたいはずなのに頑張ってお姉ちゃんしてくれてるところとか、何でもママやって!なので…💦

• 2月27日
  • 、

確かにそうですよね…!
    ありがとうございます✨️

• 2月27日
boys mama⸜❤︎⸝‍

基本可愛い〜と見てくれてましたが我慢させてるとこもあるだろうなぁと思い上の子優先で頑張ってました🥺

• 、

コメントありがとうございます✨️
    どんなところを我慢してるなぁと思いますか?😣

• 2月27日
三姉妹まま

今思うとたくさんたくさん我慢させてしまったなと後悔ばかりです🥲
なので、今時間のあるうちに上の子との時間を作っているつもりです!

nn

めちゃくちゃ我慢してると思います😭😭
とても可愛がってくれますが、好きなおもちゃで遊んでると邪魔されたり取られたり…

ママリ

遊びたいおもちゃで遊べないことですね🥲
リカちゃんやシルバニアが大好きなのに、下の子がお昼寝のときしか遊べないので週末しか出せなくて🥲
細かいおもちゃはまだ怖いので、お昼寝中しか出せないです😵

ゆうり(ゆるダイエット部)

妊娠中ですが外出てあげられないし、寝てばかりなので実母に見てもらっていて寂しい思いさせてるなと思ってます。