※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時足を大人の股に挟みたがる子いますか?うちの子は1年以上前から私…

寝る時足を大人の股に挟みたがる子いますか?
うちの子は1年以上前から私の太ももの辺りに自分の足首あたりを挟んでねたがります。毎日というわけではないですが今でも夜中足をはさんでいないとそれに怒って起きることもあります。
足のびくつきや寝る直前に足の裏が痒いと言い出すこともあり気になってはいたんですが、安心するんだと思い挟んで寝てます。
同じような子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身なのですが🤣
子どもの頃、おばあちゃんと一緒に寝ていて、おばあちゃんが(おばあちゃんの)足の間に(私の足を)入れなさい!と言っていつもそうしていたので、挟まれる安心感があります🤣
今は子どもが2人いますが、子どもに足を乗せられると安心感があります!笑
おばあちゃんが足を挟むのは、寒いからというおばあちゃん心からでした☺️