※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前について悩んでいます。画数診断の結果が気になり、上の子と下の子の評価の違いに悩んでいます。お子さんのお名前の各数は気にしましたか?

子供の名前で悩んでいます。
つけたい名前があるのですが、試しに画数診断したら結果があまり良くなく…
あくまで占いのようなものなので気にしすぎても意味ないとは思いますが、上の子につけた名前の画数が異常に評価が高く、下の子が評価が低いのは何だか申し訳なくて、そのままつけるか変えるかで悩んでいます。

みなさんはお子さんのお名前の各数は気にしましたか?

コメント

もやみー

女の子なら苗字が変わるからあまり気にしなくていい。とか言いますよね🤔

いつか子供も大きくなって、画数とか悪いって言うけど、ままはこの名前に自信もってつけたし、育ててきたよ!!!って言えるまま。っていうのもめちゃくちゃかっこいいと思いますよ😊

気にしてないです。
自分の姓名診断を知ることってそもそもあんまなくない?って思ったのと、名前で人生決まらないって思ってるので😅
好きな漢字、好きな響き、親からの願いを重要視しました。

ひろ

気にしてません!
親の思いの方が大切かなと、考えてる時もつける時も、調べもしませんでした。

ちなみに、息子が大きくなってきて、興味本位でしばらくしてから調べたら凶でした笑
でも夫も凶だったんです😂
夫は幸せらしいので、当てにならないなーって言って笑って終わりました。

はじめてのママリ🔰

気にしてないです。
サイトによっても言うこと違っているし、
私のいとこで、画数めちゃくちゃ良かったのに、30歳の若さで亡くなりました。それ聞いたら画数なんて意味ないな、と思いました。

はじめてのママリ🔰

気にしてないです😌
上のお子さんの名前はきっと、占いとか抜きに気に入った名前ですよね🤔
それなら、占いを気にして一番付けたい名前以外を付ける方が、兄弟間で差があるように感じます💦
なので子供の性別関係なく、親が一番好きな名前にしてあげるのがいいかなと思います!

すず

うちは、気にして
アプリで調べながら決めました。
男の子2人ともです。

きなこぱん

私は気にしました☺️
万が一何かあったときにそのせいかもと思いたくなかったので☺️

nn62yy

姓名判断気にしてないです。
占いのやり方?宗派?サイト?でも違うし、気にし出したらキリがないというか😅
親が思いを込めてつけてくれた名前が一番かなと思います😌

みー

私は自分が気になったらやめました!
これからもそう思いながらすごしたくないので🙄

ままり

同じく、上の子の名前はとても画数いいですが、下の子は低いです😅

でもどうしてもつけたい名前があって、散々なやみましたがこのままつけると思います!