※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりこママ
住まい

どなたか、わかる方教えてくださいm(_ _)m旦那 本命星:二黒土星 /月命…

どなたか、わかる方教えてくださいm(_ _)m

旦那 本命星:二黒土星 /月命星:九紫火星
私 本命星:六白金星/月命星:四緑木星
上の子 本命星:九紫火星/月命星:六白金星
下の子 本命星:六白金星/月命星:三碧木星

名古屋の中川区から東大阪市に引越しです。
マップで見ると南西になります。
旦那の良い日は、私がダメな日が多く、
家族みんなが良いとされるのは、写真の画像の通り、
今年の12月~1月でした。

引越しのタイミングを2025年の3月と考えてたのですが、私と上の子がダメなので、今年にしようかなーと考えてます。私は引越しはだいぶ大きいと思うので、ちゃんと大切にしたいなーと思ってます。
皆さんなら、どーしますか?
わかる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですがそれ考えてたら引っ越せないので、
普通に引っ越します…

初めてのママリ

どうしても気になるなら、世帯主の旦那さんに合わせて引っ越ししたらどうですか?
家関係は、世帯主が大事と聞いたことがあります。

親が幸せに過ごしていることが、子どもが幸せに過ごすことにつながっているとも聞いたことがあるので、ご夫婦にとって良さそうな日に引っ越すのもありなのではないでしょうか?

  • あおりこママ

    あおりこママ

    そーですね!
    子供たちは、置いといて、夫婦で良い日を探してみます!
    ありがとうございます。

    • 2月27日
deleted user

契約書に印鑑を押す方の良い時に合わせれば良いみたいですよー!

  • あおりこママ

    あおりこママ

    契約書とかじゃなく、旦那の実家が建てたマンション引越しなので、引越しするタイミングになりますm(_ _)m

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その家を契約する人の運気のいい時に引越しすれば問題ないという意味で回答しましたが、そもそも契約しないパターンなんですね!失礼しました!

    • 2月27日