※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ローチェアについて、インジェニュイティと大和屋(アーチ)で悩んでいます。どちらがオススメか、実際に使っている方の意見を聞きたいです。場所を取らないハイチェアは候補外です。

ローチェアについて質問です💡

インジェニュイティか大和屋(アーチ)で悩んでます!
どちらがオススメとかありますか?😌
実際に使ってる方からお話聞きたいです👏✨

大和屋だと折り畳めるアーチに惹かれましたが
足が付かないみたいなので、それだと
木製の意味もないのかなとも思ったりします😅
すくすくローチェアは考えてません💦

こたつもダイニングテーブルもあるのですが
場所取るのでハイチェアも一旦候補から外してます😅

コメント

moon

うちはインジェニュイティ使ってます😊
テーブルが椅子本体に収納できることと、ダイニングチェアに固定できることで決めました🖐
生後7ヶ月以降の使用推奨ですが…生後6ヶ月から離乳食食べさせる短時間使用してます😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    私もインジェニュイティはテーブルが収納できるところがいいなと思っていました👏✨

使い勝手はどうですか?🥺

• 2月27日
  • moon

moon

テーブルがあるので前に倒れてくることなく座らせられてよかったです😊ベルトもついてますがテーブルつけたらベルトなくても抜け出したりできないので使ってなかったです😂
    つかみ食べするようになったらあちこちベタベタになりますが丸洗いできるのもよかったなと☺️

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

ベルトしなくてもテーブルつけたら抜け出せないのですね😳丸洗いできるのも衛生的にいいですね👌✨
    店舗でもう一度実物見てこようと思います!

コメントありがとうございました💕

• 2月27日