※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

3歳の男の子が外食中に食事が終わると落ち着かず、席を立ったりグズグズしたりするのは問題があるでしょうか?外食時にYouTubeを見せているとのことです。

3歳の男の子です。
この年齢で外食などへ行きご飯を食べ終わった後(まだ皆は食べてる)席を立とうとしたりグズグズしだしたりうろちょろしたがるのって問題ありですか?😅
外食時は食べてる時以外はYouTubeを見せてしまってます💦

コメント

ママ

それで普通だと思います😂
自分が食べ終わっても、何をするでもなく(YouTube、塗り絵など)ずーーーーーっと大人しく座っていられる子の方が……と児童館の先生や保健師さんが言ってました😅

• 🤍

🤍

ここ2ヶ月だけ週1で幼稚園のプレへ行ってるのですがも最初は座るらしいんですがすぐに飽きて離席してうろちょろしてるそうで、、集中力がなさすぎて(笑)
    なんでも目の前の物?興味があるものをすぐ触ってしまったり😅

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

うちも3歳男の子です。
ほんとーーーーにじっとしてません。笑ずっと動いてます🤣

• 🤍

🤍

多動なのか疑ってしまう時ばかりです😅(笑)

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

子供がジッとしてられるのは年齢プラス1分らしいですよ💦

なので、4分座ってられたら偉い👏✨笑

• 🤍

🤍

そうなのですね!
    YouTube様々ですが幼稚園ではYouTubeないのでどーにかして欲しいです!!笑

• 2月27日