※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Se👧
子育て・グッズ

7kgの赤ちゃんにおすすめのパンツタイプのオムツはありますか?パンパース以外でも良いです。ムッチリちゃん向けで、お腹や背中によく伸びるものがいいですか?Lサイズがいいでしょうか?

おすすめのパンツタイプのオムツについて👧

今現在昼間はパンパースはだいちのテープのM、夜間はパンパースのはだいちのパンツの超スリム?みたいなのを使用してます‪ ·͜·💕
昼間に使う用のテープがもうすぐ無くなりそうなのでこのタイミングでパンツに移行しようかなと思ってるのですが、おすすめのものはありますか??
体重は7kgで寝返りもします!‪( . .)"‬太ももお腹ムッチリちゃんです!
お腹や背中すっぽりでゴムとかがよく伸びるものがいいのですが🤔
パンパースじゃなくてもいいので良ければ教えてください💓
あと7kgだと次はLサイズとかの方がいいでしょうか??

コメント

えんがわ

1歳4ヶ月の息子、
10kg弱で、オムツはパンパースのパンツMでした!最近はメリーズのファーストプレミアのパンツMです!
パンツMでいいと思いますよ☺️

• Se👧

Se👧

10kgでもMでいけるのですね🤔
    ありがとうございます☺️
    メリーズ人気なんですね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

• 2月27日
あんどれ

下の子が7kg、お腹と太ももむちむちちゃんですが、メリーズMを使ってます!
Lは9kg〜なので、まだ大きいと思います💦

• Se👧

Se👧

ありがとうございます(*`・ω・)ゞ
    メリーズはお腹とか背中まですっぽり入りますか??😗

• 2月27日
  • あんどれ

あんどれ

すっぽり入ってますよ😊

• 2月27日
  • Se👧

Se👧

度々の質問で申し訳ないのですが、履かせるときのゴムの伸びもいいですか?🥹わたしの手際が悪いので履かせるとき毎回手こずるので💦

• 2月27日
  • あんどれ

あんどれ

伸びますよ😊
    上の子もお腹ぽっこり太ももむち子ちゃんだったので、パンツはメリーズ以外使ったことなくて比較対象がオヤスミマンしかなくて申し訳ないです💦

• 2月27日
はじめてのママリ

息子は10kgくらいまでパンツM履いてました!
太ももむちむちタイプでメリーズ使ってます!

• Se👧

Se👧

ありがとうございます☺️Mサイズって結構長く使えるんですね!そしてメリーズが人気なんですね😊💕

• 2月27日
ユウ

長男が9キロのムチムチです😅
頻繁にかえる日中はマミーポコM率が高いです😊夜はメリーズM使ってます👌🏻
ムーニーは小さめなので、Lじゃないと入りません💦

• Se👧

Se👧

ありがとうございます(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
    ムーニーとメリーズで悩んでたので参考にさせてもらいます💓
    メリーズが人気なんですね😳✨

• 2月27日
  • ユウ

ユウ

長女はグーンでした😊メリーズとグーンは大きいんですが、グーンは取り扱い店舗が少ないのが難点で今回使わずです😅

• 2月27日
  • Se👧

Se👧

ドラッグストアとかにもメリーズとかは置いてますもんね💦
    ムーニーも種類がたくさんあってどれがいいのか😵オムツ難民です笑

• 2月27日