※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ヤクルトレディの休みについて、自然に休んでいる人もいれば、倍配後に休む人もいます。まだ1ヶ月経っていないので、休むのは気が引けると感じているようです。他の方はどうしているか気になるようです。

ヤクルトレディしてる方教えてください!

平日に休みたい時って、誰にも言わず休む感じですか?

前日に倍配行って次の日休みって感じですか?

先週、祝日が木曜で、金曜1日行ってお休みって感じがあったのですが、正直なところ、その1日休みたいなあと思いました。

今度も土日休みで月曜行って、火曜休みがあるので4日分?倍配して休みたいなあと思うのですが…

まだ入って1ヶ月も経ってないのと、みんな普通に来てるので休むのはダメなのかなあと思ってます。

みなさんどんな感じですか…?

ちなみに保育園はヤクルトの託児ではないです!

コメント

ぽん🍙

私はマネージャーには報告してました🙌

ヤクルト類は倍配じゃなくて縦配できないですかね?🤔
センターによるのかもですが私が休む時は前の週の休む曜日に2週間分買ってもらって、ミルSとか日付がもたない物だけ休む前日に倍配する感じでした😊

ちいこ

うちの所はマネージャーに許可をもらってから休む感じでした!
前週に縦配して、日付持たないものや元から沢山買ってくれてる人の所だけ前日にダブしてました☺️

cheese🦔🧀

私の所もマネージャーに報告して休んでます🙌
私もお客さんにこの日休みますと伝えて多めに配達して休んでます🥺