※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
お出かけ

3月5日に横浜アンパンマンミュージアムに行きたいと思っています!でも…

3月5日に横浜アンパンマンミュージアムに行きたいと思っています!でもチケット予約が仕事中の時間で、チケットがとれるか心配です(´;ω;`)最近行った方、チケット取った方など、混雑状況を教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜の予約で、すでに朝しか空いてませんでした😭

• まいめろ

まいめろ

そうなんですね(´;ω;`)
    10時ぴったりに予約しましたか??

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼すぎにやりました!

• 2月26日
  • まいめろ

まいめろ

そうなんですねー…
    行ってみようと軽く思ってたけど
    チケットで悩むとは…(ヽ´ω`)

• 2月26日
とし

ホームページの2022.12.1のお知らせに記載されてました。
ギフトチケットや招待券を予め手に入れておくのはどうですか?

横浜アンパンマンこどもミュージアムでは、LINEやメールで簡単に贈れる「ギフトチケット」の販売を開始します。 日時指定の必要がなく、ギフトチケットを受け取った方のお好きな日時で2・3Fミュージアムにご入館可能です。 お孫さんやご親戚、ご友人へのギフトとして、ぜひご利用ください。 【ギフトチケット概要】 販売価格:2,600円(税込) ※1歳以上一律 有効期限:購入日の翌日から、購入日の5ヶ月後末日まで 内容:横浜アンパンマンこどもミュージアムの「2・3Fミュージアム(有料フロア)」に入館できます(日時指定不要)