※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の子供がじっと座らないのでキッズチェアを検討中。左手の問題も解決策を知りたい。

5歳の子供が食事中じっとしないので、キッズチェアを買おうと思います。じっと座りますか?おすすめがあれば教えていただきたいです😓
あと食事中の左手お留守はどうすればなおりますか…😓😓食事中私の横に座っているので食器を持つのが見えてなくて知らないのかもしれない…😱

コメント

ママ

保育園や幼稚園には通ってますか?
園でもでしょう?

じっとしないというのは
食べてる最中にウロチョロするという事ですか??

左手お留守番というのは、
お茶碗やお皿を持ってくれないという事ですかね??💦

• ママ

ママ

園でもでしょうか? です💦

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

幼稚園行ってます!
    椅子に座ってくねくねって感じです😱外食したときはしないです。園ではじっと食べてるみたいです😓椅子が合わないのかなと思い聞いてみました。
    お皿持たないですね😓うどんとかお汁かかると火傷するよって言ってますが治りません。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子(5歳)もウロチョロするので最近キッズチェアに変えました。
楽天で6000円くらいのものを買いましたが、座って食べるようになりましたよ!

• ママリ

ママリ

大人用の椅子なので落ち着かないのかなと思います😓
    たぶん同じもの検索してます😂スゴい細かく調節できる方とどちらにしようか悩んでます😅😅

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足がブラブラしていますか?
    うちの子も大人用の椅子に座っていて足がブラブラして集中できていなかったんだと思います。

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

足ブラしてます!キッズチェアで改善されそうですね!ありがとうございます😃

• 2月27日