※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬこ
サプリ・健康

精神科の薬の影響で太ったまたはなかなか痩せられない方いますか…?4年ほ…

精神科の薬の影響で太ったまたはなかなか痩せられない方いますか…?
4年ほど前から精神科に通っており、当初は病気のせいでガリガリだったのが、薬を飲み始めてからじわじわと太り始め、妊娠・出産を経て当時の+10kgで、標準体重よりも多く、体型もかなり変わってしまいました…仕事はしてましたが、病気で何もしたくない日も多く、みるみる太ってしまい…ジョギングや今は踏み台昇降、筋トレをしてますが、なかなか目に見えるほどの効果が出ません。年齢的に代謝も落ちてるとは思うので、根気よく続けるしかないとはわかっていても、育児・家事をしながらのダイエットは、やらなきゃ!という変なプレッシャーも強く、精神的にツラいこともしばしば…
同じような境遇の方で、根気よく続けたら痩せれたよって方いますか?
希望を下さい( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

カロリー自体は過多じゃないですか?

• たぬこ

たぬこ

カロリーって、毎食ごとに計算しないと出ないものですか?
    出し方がわからず…でも、超えてないような気はするんですが💦

• 2月26日