※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
ココロ・悩み

幼稚園で同じバス停だった年長さんが遠くに引っ越すことになり、プレゼントを考えています。スイーツやカタログギフトなど悩んでいます。引っ越し前で迷惑になるか心配です。

幼稚園で同じバス停だった年長さんの子が
転勤でかなり遠くに引っ越してしまいます。

うちが年少で1年間バスでしか同じじゃなかったのですが
毎日のように帰りに公園で遊んでもらい
ママさんとも色々話したりしたので
なにかプレゼントって思ってるんですが悩んでいます。

兄弟も多いので引っ越しの準備とか大変と思うので
スイーツ(例えばハラダのラスク)とか
考えてるのですが引っ越し前でスイーツとかって迷惑になるでしょうか?
物はこれから引っ越すのに増やすのもなとも思いつつ、、
もしくは引っ越し先でも選べるようにカタログギフトとかとも思いつつ、、
色々悩んでしまってます💦

コメント

4kidsママ

引っ越しの時にお菓子いただいて私は嬉しかったのでお菓子でも大丈夫だと思います😊💕

  • セブン

    セブン

    実際の経験ありがたいです!
    そしたらお菓子にしようと思います❣️✨

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

言葉選びとして不適切かもしれませんが、
食べて消えるものの方が嬉しいです。

転勤だと大慌てに準備になるので、
残るものをプレゼントされても荷物に埋もれて引越し後見つからない!なんてことあります💦
引越し前日くらいからは冷蔵庫も使えないので、買い食いだろうし子ども食べられるお菓子なら嬉しいですよ😊

  • セブン

    セブン

    そう言ってくださって助かります!

    物だと好みやそれこそおっしゃるように荷造りの時にも困るかなと悩んでいたので💦
    家族みんなで食べれるようなお菓子渡そうと思います😊✨

    • 2月27日