※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天モバイル20GB契約中。iPhoneのインターネット共有でiPadを使うと、自分のギガが減る?iPadの充電がなくなるまで動画見れる?家ではWi-Fi環境、20GB超えても動画見れるが、インターネット共有の影響が気になる。経験者の感想を教えてください。

楽天モバイルで20GBで契約してます。
iPhoneにあるインターネット共有を利用するとどうなりますか?自分のギガが急速に無くなるのでしょうか??

例えば外で、契約してないiPadを見せるのに、インターネットが無いと使用できないため、自分自身のiPhoneからインターネット共有した場合、どう言う感じで使えますか?
iPadの充電がなくなるまでは、動画が見れるのでしょうか??

家ではWi-Fi環境だし、楽天モバイルも20G使い切ったあとも普通に外でも会社でもiPhone使えていて、
例えば関東圏内なので20GB超えたあとも動画も遅くなる事なく見れてます。
ただiPhoneからiPadなどにインターネット共有するとどう言うことが起きるのかが謎で試したことがないです😂

インターネット共有使ったことがある方、どういう感じか教えてもらえませんか???🥺

コメント

のあ

デザリングですよね?
iPhoneとiPadの充電が切れるまでは見れます!ただ、iPhoneの充電めちゃくちゃ使います!
普通に自分で使ってる時と減り方は同じですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですデザリングです!
    充電が早く減るんですね!特徴知れてよかったです🥲✨

• 2月26日
  • のあ

のあ

ワイモバイルなら500円で3台までギガシェアができるんですけどね🥹
    iPhoneがポケットWi-Fi代わりになるイメージなので、めちゃくちゃ電池くいます😂

• 2月27日