※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との同居ってどう乗り切るのでしょうかする場合は4LDKの一軒家です…

義母との同居ってどう乗り切るのでしょうか
する場合は4LDKの一軒家です

姉が彼氏と結婚したいけど同居が嫌すぎると言ってますどんなに義母がいい人でも家が一緒なのが無理と
それで昨日別れたけどやっぱり好きで別れたくないらしいです

コメント

ひじき

本当に難しい問題ですよね。
お子さんもいないのに同居?は早すぎる話だと思いました😄あせ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手がもう持ち家持ってるのと実家が田舎で同居が当たり前だからだそうです
    母親ひとりでずっと賃貸住んでて更新になったから彼氏名義で家かったらしいんです🥲🥲

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私は同居してますが、娘たちが将来結婚する相手方と同居ならとりあえず反対します😅娘たちには申し訳ないけど。
旦那にも娘たちには将来絶対同居はさせない。いいことなんてない。幸福度下がる。現に私がそう。とはっきり言ってます。
それぐらい同居はすすめません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね
    私も経験ないので姉にどう言ったらいいのか分からずありがとうございます

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

同居してしまったら、義母が嫌いになったら、もう逃げ道は離婚しかないよ、と言っても無理ですかね…😅

母のために一軒家買うくらい仲のいい親子で、
そんな義母を嫌いな妻の味方をしてくれる男なんて、ほとんど居ないと思います😣