※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリでシングルファザーとマッチングし、デートを楽しんだが、次回の約束が難しい状況。相手の態度が気になり、不安を感じている。アドバイスを求めています。

長文なので時間がある方、アドバイス欲しいです😖💦
色々思うとこあるかもしれませんが、子どもが可哀想とか厳しい批判はご遠慮ください💦

マッチングアプリでシングルファザーとマッチしました。 

私は30歳、年少の息子と時短契約社員で両親と一緒に住んでいます。

お相手は40代前半で小学生の娘さんが2人、趣味のテニスを親子でサークルに入って楽んでて、休みの日は試合やフェスとかに参加しているそうです。

仕事、家事、育児と親御さんとは少し離れて住みつつ娘さんの体調不良などの時には頼ったりしながらも男手独り頑張っているみたいです。

やり取りを行い次のお休みに会うことになりました。
その時にライン交換をしました。

その後少しして、彼の登録がマッチングアプリから退会済み会員と表示されました。(このアプリは退会もしくはブロックを相手からされると退会済み会員と表示されます。)

ラインは繋がっていましたが、私は他に素敵な方とお付き合いするからブロックされたのか?等と不安になっちゃいましたが、無事に約束の日にお会いできました。
(ちなみに息子は保育園、娘さん達は祖父母のとこにそれぞれ預けて2人で会いました。)

お会いの車で隣街の商業施設のフードコートでランチを奢って頂きブラブラ服屋などを見てから、少し戻って海に行き、少しドライブしたあとは集合場所で解散しました。

車中やランチ中は、彼の方が多く話ししていて私は相づちを打つのが多かったのですがお話が面白くて笑っていたので楽しく過ごせました。
(主に、仕事や娘さんの事、好きな食べ物について)

子どもの話の中で、シャワー中に息子がオシッコをしちゃうという話をしてまして、相手がギョッとした様子で
「まだそんな関係やないよね💦びっくりした!」と言い多分、私がオシッコしちゃうと勘違いしたんだと思ったので、「違いますよ💦息子ですよー!」と軽くツッコミつつ背中をトンとしちゃいました。
それだけでドキドキしちゃってて、乙女かって自分に思うくらいには…

解散する前に、私から「今日はどうでしたか?また会ってくれますか?」と聞いたら、3月は試合やフェスなどテニス関連の行事が多いから次会うのはしばらく開くかもと言われました。

帰るときも解散してからすぐに
今日は楽しかったよ!
また時間合わせて会おうね!とラインしてくれたのですが本心なのか分かりません

私はまた会いたかったので、またお会いして沢山お話したいです。と送ったらスタンプでオッケーとだけ来ました。今まではスタンプだけのはなかったです。

会ってみたらイメージと違った等と思われたのかなって不安です。

今日も娘さんとフェスに参加すると聞いていたのでラインで

晴れてよかったですね!

と送ったら

娘達も喜んでます!

と来て

パパさん頑張って!

と送ったら

スタンプだけが来ました。

これは遠回しに、私とはもう会わないという意味でしょうか?
ちなみにアプリは一ヶ月だけのつもりでやっていて一ヶ月たったのでやめた(男性は有料のアプリ)そうです。

皆さんはどう思いますか?

久しぶりに恋愛状態になったので、彼の事を考えると辛いです。ラインばかり開いてしまいます。
子どものことは大好きです。だけどそれとは別に好きになってしまいました。

アドバイスお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

相手からスタンプだけの返信でその後はママリさんが会話続けるような返信したりしてますか?してたとしたらどんな感じの返信がきてますか?🤔

LINEしていても向こうが会話を続ける気がなさそうな感じなら、お相手はもしかしたら次会うのはあまり気乗りしてないのかなと思いますが..
会った後すぐにまた会いたい旨のLINEが向こうからきてるのなら悪い印象では無かった&本当に忙しい可能性もあるのかもしれないですね。
ママリさんがお相手のことを好きでまた会いたいのなら3月に入ったくらいに、是非またお会いしたいのですがご都合いかがですか?って感じで連絡してみて相手の返信の感じを見るのはどうかな?と思いました!
そこでまた忙しいとかで曖昧な感じで具体的な日程の話も出ず会話が終わってしまうなら、残念だけど他の人を探す方が良いかなと思いました😣

本当に合わないとかないなって思ってたら男はスタンプさえ送らないと思いますよ。

ただ距離を詰めたい気持ちに少し差があるだけじゃないですか?

投稿主さんは次もすぐに!って感じで相手の方は家族との時間を優先して時間が合ったらって感じなのかも。
相手のペースに合わせた方がいいと思いますよ!

じょるの

うーん、投稿の内容だけみるとなんとも微妙な気がします。
LINEの頻度や内容はその人によって差があるので仕方ないとしても
もし少しでも男性側が気になってるようなら時間と労力を使いますし、忙しくても少しでも無理やりにでも時間を作ると思います(追われる側だった場合)
年齢もそうですが、娘さんも小学生でそこまで手はかからないですし、趣味もあるので、ゆっくり様子見ながら進めつつ他の男性も視野に入れてみてはどうでしょうか。

はじめてのママリ

一度だけ会ったったことですか?

はじめてのママリ🔰

スタンプを送ってくると言うことは相手はラインを続けさせようとは思ってないみたいですね、、普通はいい人と思ったらラインだけでもずっと繋がっておきたいと思うと思うのでスタンプのみ送ることはないとおもうので、私だったら脈なしかとおもっちゃいますね😂スタンプの種類にもよりますが、ライン終了サインだと思います。特にグッドだけのスタンプは終了かなとおもっちゃいます。