※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

私は旦那が大好きです!付き合ってから結婚して、どんどん好きになってま…

私は旦那が大好きです!
付き合ってから結婚して、どんどん好きになってます😂
皆さんの旦那さんのノロケ聞きたいです🥰✨


ちなみにうちの旦那は、上の子とは血が繋がっておらず
ステップファミリーです🙌
けど、療育が必要な発達グレーでめちゃくちゃ手がかかる息子に「救われた」と言ってくれて
血の繋がり関係なく可愛がって本気で向き合って育ててくれて、私と息子は旦那に救われました🥺💕

元々旦那はやりたい仕事をしたくて再チャレンジしていたのですが、
その仕事だとほとんど家に帰れず、あと1年一緒に住めなくて時間もなくて困っていたのですが(一緒に住めてもいない時がたびたびあったり災害があれば全く帰ってきませんし命を失う事もあります)
娘が生まれる前からも転職を考えていたみたいですが、
生まれてから決心してくれて…。

この人と結婚して本当によかったなぁとしみじみ思ってます🙆‍♀️✨
代わりに育休を早く終わらせて社会復帰して支えることにはなりましたけど、人生で一番幸せです😊

コメント

まる

私も夫がだいすきです😳💓
我が家も上の子達とは
血が繋がっていないです☺️

実子が生まれて不安も
ありましたが
分け隔てなく愛してくれてます😊💓
子供たちにもそれが
伝わっているので
皆、夫の事がだいすきです😊

夫と出会って世界変わりました☺️💓
仕事も育児も家事も
率先してしてくれますし
毎日ありがとうと
伝えてくれます😭💓

二度と結婚なんて。
二度と男なんて信じない
って思ってましたが
こんなに素敵な人と出会えた
残りの人生幸せに
過ごして行きたいです💓💓

  • ぽむ

    ぽむ


    コメントありがとうございます🥰💕
    同じステップファミリーさんなんですね!
    ほんと分け隔てなく愛してくれる旦那さんじゃないと無理だったと思いますし、
    まるさんと全く同じで共感しました✨

    旦那さんの愚痴が投稿に多いので聞けてよかったです😂💦

    • 2月26日
かいと⚓

素敵な旦那様ですね☺️💖

私も旦那大好きです😌
結婚8年目になりますが日に日に好きになってます🥺
毎年誕生日、結婚記念日にサプライズでプレゼントをくれたり普段は友達みたいに冗談言い合ってふざけたりしてるのに、いきなり甘い言葉言ってくれるのが本当に堪らないです😂💖
あと付き合ってる時から変わらず大切に抱いてくれます🥺笑

  • ぽむ

    ぽむ


    コメントありがとうございます🥰💕
    我が家は去年結婚したばかりなのですが、
    結婚8年目でもそうなるんですね💕
    普段は友達みたいにふざけるのも似ててわかります!

    投稿では旦那さんの愚痴が多いので聞けてよかったです💦

    • 2月26日