※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ZOZOTOWNアプリのiPhone内での設定で、licenseってなんのことですか?!💦Z…

ZOZOTOWNアプリのiPhone内での設定で、
licenseってなんのことですか?!💦
ZOZOTOWN設定のところを開くとわけわからない英語の単語がズラーっと並んでいるのですが、これわかる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ライセンスのことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうです!そこを開くと英単語がずらーっと並んでいて、でも中にはikemenとかあって??です

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは契約が記載されてる文書って感じです!特に読まなくても大丈夫なやつですね。

でも私英語が得意って訳でもないのでikemenは何なのか分かりませんが、確かにあって笑ってしまいました😂

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんの画面にもikemenあるんですね!自分だけかと思いました🤣ずっとiPhone使ってるのにまだまだわからないことだらけで🥺
    教えてくださってありがとうございました✨不安が取り除かれました🥰

• 2月26日