※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
雑談・つぶやき

今日旦那に子供あずけて美容院行ってきて前のお客さんが長引いたのと、…

今日旦那に子供あずけて美容院行ってきて
前のお客さんが長引いたのと、ブリーチしたりで合計5時間。その間息子ずっと寝てたらしい。笑
まぁ家出る前におっぱいとかオムツとか一応準備満タンで行ったけども。私と2人でいる時いつも30分ぐらいしか寝えへんやん?!

徒歩で行ける距離やから最悪長引いたら子供連れてきて!美容師さんにもそのこと伝えてるし!って言ってたけど
おっぱいも私と2人やったら2時間半とかで欲しがったりするやん?!笑

ほんで帰ってきたら旦那に、普段日中あんなけ寝ててくれたら楽やなぁとか言われたんやけど
なんでいっつもそんなダメ夫が言うセリフを毎回ドンピシャで言うの?!笑

コメント

はじめてのママリ

旦那いる時はスムーズだったり、ぐずらなかったりして、こんなの楽勝じゃんと思われるのまじでくそー!ってなりますよね😭
旦那いる時に大変であってほしいですよね😂💦

• ポン酢

ポン酢

なりますー😭笑

今はママの私が近くにいたら甘えたくなってぐずるんだろうなって言い聞かせてます🥺

いやでも…普段の私の接し方が悪いんでしょうか…?
    不安になってきました😭笑

• 2月26日

「パパ頼りないから寝とこ」って思ったんですかね😂
赤ちゃんながら賢い息子さん✨

甘えるのはママが良いんですよ❤️

• ポン酢

ポン酢

やっぱりそうですよね🥺笑

やだ……きゃわいい…………😮‍💨💓
    でもほんと、こんなに離れたの初めてですっごく不安で泣きそうだったんですけど(私が)
    めっちゃリフレッシュできました😭💓💓
    大事ですね😳💓

• 2月26日
🍋🍋

うわー!めっちゃ分かります!
育児全然余裕!みたいに思われるのくそ腹立ちますよね😂
預けた時はめっちゃグズれと思いますもん🤣
うちの下の子も私がミルクあげると50も飲まないのに、旦那があげると120とか飲みます😓(多分私だとおっぱい欲しいからだと思うんですが)
赤ちゃんって賢いですよね😂
とは言えリフレッシュ出来て良かったですね😍💕

• ポン酢

ポン酢

パパの時とママの時のミルクの量の差すごいですね!笑
    笑っちゃいました🤣
    赤ちゃん賢いですね🥺

いやほんっっとにリフレッシュ出来ました!!久しぶりに女になった気分です!🥺笑

そんな一言がなかったら、旦那よありがとう😭💓ってなったのに
    そんなこと言うからちょっと突っかかりそうになっちゃって笑
    我慢しましたけど😩

• 2月26日