コメント
🐼
牛乳チンしたらだめですか?
チンして冷ましてから漬けると加熱問題はクリアなのかな?と思いました!
ママリ
牛乳ではなく、水で薄めて薄い青にしたらいいと思うのですが🤔
牛乳でも水でも結果は変わらないんじゃないかなと思います
-
ゆう
透明+青
白+青
だと色に違いが出るかなと思うんです🤔とりあえずやってみます!ありがとうございます😊- 2月26日
🐼
牛乳チンしたらだめですか?
チンして冷ましてから漬けると加熱問題はクリアなのかな?と思いました!
ママリ
牛乳ではなく、水で薄めて薄い青にしたらいいと思うのですが🤔
牛乳でも水でも結果は変わらないんじゃないかなと思います
ゆう
透明+青
白+青
だと色に違いが出るかなと思うんです🤔とりあえずやってみます!ありがとうございます😊
「お弁当」に関する質問
義両親は離婚しており、義母は一人暮らしです。 他県でたまに帰省すると、義母の家に泊まらせてもらえるので 料理好きな事もあり食事などは用意してくれます。 大変だろうなと思い、前は何度か外食を提案しました。 内心…
上の子幼稚園 下の子保育園の方いらっしゃいますか? 別々でも登園させたいという決め手を教えてください。 上の子を幼稚園に通わせたいと思いつつ、仕事調整やお弁当作り、なによりも送迎2箇所毎日がかなり大変そうで…
お弁当のご飯は毎朝炊いていますか? 今は子供のお弁当の日が週1であるので、その時だけ朝1合炊いて、残りは冷凍しています! 私の分は毎日冷凍のごはんです🤣 これから子供が夏休みに入り、期間中は毎日お弁当持参です💦 …
家事・料理人気の質問ランキング
ゆう
おぉぉぉ!!!盲点でした!!笑
ありがとうございます😭✨