※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は新生児の時は寝ないし泣き続けて大変だったが、下の子はお腹いっぱいになると泣かずに1人で眠る。これからどうなるか戸惑う。

上の子は新生児の時はお腹いっぱいでもオムツ変えても
ずっと泣いてて全く寝ないしほんとに大変でした😅
でも下の子は新生児なのにお腹空いたら泣きますが
お腹いっぱいになったら全然泣かずに置いても1人で眠っていってくれます。夜中も4時間ぐらいはまとまって寝ます。これからかなー?って感じはしますがこんなに泣かなかったっけ?って思ったり戸惑う😅

コメント

姉妹のまま

2人目は新生児のときは楽でした😊
段々起きている時間が長くなってきて大変だと感じることはありますが、1人目のときほどではないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、だんだんとしんどくなってきますよねー😭

    • 2月26日
✿shままsh✿

うちも同じ感じですよ☺️
うちは上の子もそんな感じで、そのまま睡眠退行もほぼなかったです(笑)
ただ、保育園入れた時に環境の変化からか、夜泣きが酷かった時期はありました( .. )