※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が息子には服を私には小物類(ハンカチや靴下、レギンスなど)を…

義両親が息子には服を私には小物類(ハンカチや靴下、レギンスなど)をプレゼントしてきます。趣味にあうものもありますが、基本的に自分で選びたいのでありがた迷惑です。旦那から買ってこなくていいと伝えてもらったはずなのにまた買ってこられて喧嘩になり、今度から貰っても捨ててくるといいだしました。捨てるのは勿体ないし割り切ればいいのですが、数ヶ月に1回買ってくるし、毎回モヤモヤしてストレスです。もう私自身からはっきり自分で選んで買うからいらないと言うしかないですよね、、、基本的にいい人たちなので本人たちは良かれと思ってやってることだと思いますがどうしても割り切れません🥲

コメント

やんわりとこういう系の方が好きですって伝えるのはどうですかね?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味に合うどうのよりも自分で選びたいので買われること自体がストレスなんです、、、🥲

• 2月26日

退会ユーザー

なるほど!
    では一緒に買いに行きましょうはどうですか?🙄
    それもストレスですかね😭💦

それもストレスとなるとやっぱりお断りするしかないですよね😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に買いにいくのも嫌ですね、、、
    そうですよね🥲旦那がはっきり言わないんだと思うので旦那にも腹が立ちます🥲

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ままさんがはっきり伝えたらいいかとおもいます。
だんなさんは板挟みつらいでしょうし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那から伝えてほしかったですが、伝わらないようなので私から直接言おうと思います🥲

• 2月26日
ゆみ

私ならありがたくもらっておきますかね🤔それか売ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は1番それが賢いですよね、、、

• 2月26日