※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、息子が感謝の言葉を伝えてくれるようになり、成長を感じています。疲れることもありますが、嬉しいです。

最近息子が、
ご飯を作ると、
これおいしいママありがとう
ママ買ってくれてありがとう
等といろいろな場面でありがとうを言ってくれます。
疲れてるのか涙が出そうになりました😂😂😂笑
やんちゃでいうこと聞かないし疲れる時もありましたが(現在もよくあります)
ようやく最近話すのも上手くなってきて、成長を感じてます
ただの独り言です😂😂

コメント

deleted user

うちの子も半年くらいありがとうブーム続いてます🤣
疲れ吹っ飛びますよね🤣

えーちゃん

めちゃくちゃわかります〜🥺
3歳、一生懸命お話してくれて本当に可愛いですよね🥺❤️

ママリ

上の子ですか?☺️
うちの長男も3歳前後くらいからやたらありがとうとか大好きとか直球な言葉かけてくれるようになってもうたまりませんでした🥺✨
今はもう「ち◯こ」とか「う◯こ」しか言ってませんが、もうたまりませんよね🥺