※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重切開を考えています。でも田舎でいいクリニックがないので、県外に…

二重切開を考えています。
でも田舎でいいクリニックがないので、県外に行くしかないかなあと思っているのですが、小さい子どもを夫に預けて…とか抜糸のこともあるし、なかなか大変そうで悩みます💦

県外とか遠方で切開された方いらっしゃいますか?😣

コメント

Huis

遠方ではないですが、
私が切開したところは初診の日にカウンセリングと手術をしてもらえて、あとは抜糸の日だったので2回受診できれば大丈夫でしたよ😊手術の日は滞在時間2時間以内、抜糸の日は30〜1時間ほどだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    カウンセリングと手術も含めて2時間以内だったんですね!それぐらいならいいですね😳
    片道3時間とかかかるのでなかなか厳しくて😂
    ちなみに切開されてその後は変わらず保たれてますか??

• 2月26日
  • Huis

Huis

片道3時間は旅行レベルですね😂でも切開は失敗したら取り返しつかないので、よく調べて、遠くても経験の多い先生にお願いした方が絶対いいです👍
    私は8年ほど経ちましたが、変わらず安定した二重です😊

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付くのが遅くなりすみません💦
    ありがとうございます✨
    そうですよね😣
    いろいろ調べてはいるんですが、調べれば調べる程どこも良いこと悪いこと書いてあるんでどうにかなりそうです😂
    とりあえず今度県外にいくつかカウンセリングに行ってみる予定です!😊
    8年経っても変わらずってやっぱり切開すごいですね✨羨ましいです🥹

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

関西に住んでますが埼玉まで行きました!
カウンセリングと施術を同じ日にしてくれる所だと、抜糸を合わせても2回で済ませれます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    それぐらい魅力的な院があったってことですよね😊
    どうしても抜糸はありますもんね💦
    切開されてその後は変わらず保たれてますか??

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達がそこで切開してて、本当に切開した?ってぐらい腫れてなかったので紹介してもらいました😊
    別の所で埋没も2回したんですが、緩んだり三重になってしまったので、これが最後と思って遠くてもいい所に行きました🥹
    切開後も綺麗に保ててます!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埼玉にある花蔵メディカルクリニックの梁先生です!
    すごく親身になってカウンセリングしてくれるいい先生です😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊 
    保ててるんですね!✨
    いい先生に出会えて羨ましいです🥹❣️
    私も同じで、埋没3回してるんですけど取れたのでもう最後にしたくて、遠くてもいいかなとは思ってます😣
    でも県外の気になってるクリニックに問い合わせたところカウンセリングと手術は別の日でって言われ、3回も行くのはちょっと難しそうです😭

• 2月27日