※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊婦健診で毎回先生に質問しますか?エコー後に質問の機会があるようです。

32週です😊
同じくらいの方、妊婦健診の時に毎回必ず先生に聞いていることなどありますか?

中期くらいまで出血があり、そのくらいの時は毎回出血について色々質問したり、性別の話などもしていましたが、、、
出血も治り性別も確定して、検診で質問ありますか?と毎回聞いてくれるんですが思い付きません😂

毎回、お腹のサイズを測りエコーで赤ちゃんを見てから、座って質問があればって感じの流れになります!
エコー中に赤ちゃんのサイズなどの話はしています!

コメント

‪(  ˙꒳​˙  )

毎回特に何も質問してません🤣

K.Sママ

お腹の張りが頻繁なので毎回質問してます🥺💦
薬も出してもらってます!
今のところ赤ちゃんも羊水量も何も問題ないみたいなので安心してます😮‍💨

あと便秘気味なのでそれも毎回お話してます!!!