※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のヨーグルトについて、皆さんは何を使っていますか?ベビーダノンは砂糖が少し入っているようですが、悩んでいます。

離乳食のヨーグルト、皆さん何を使っていますか?
ベビーダノンは砂糖が少し入っているようなことを見たのですが、色々悩んでいます🤓

コメント

りん

ベビーダノンとプレーンヨーグルトなら小岩井の生乳ヨーグルト使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーダノンも5ヶ月からとありますもんね!小岩井の生乳ヨーグルト気になる…!ありがとうございます😊

• 3月5日
サクラ

ベビーダノンか、普通のブルガリアヨーグルト(プレーン)に果物でりんごのすりおろしとかバナナときな粉入れると喜んで食べてましたよ~☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうか!果物の甘さは良さそうですね!!ありがとうございます😊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ブルガリアヨーグルトのプレーンにフルーツ入れてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルガリアヨーグルトのプレーンも人気そうだ…✨フルーツインを考えよう!ありがとうございます😊

• 3月5日