※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
ココロ・悩み

自分が体調悪くてめちゃくちゃしんどいとき、頼る人いない時子供のご飯とか面倒とかどーしてますか、、

自分が体調悪くてめちゃくちゃしんどいとき、頼る人いない時子供のご飯とか面倒とかどーしてますか、、

コメント

日月

すうどん、パン、イシイのミートボール、白米にふりかけ
で、とりあえずその日はごめんなさいします💦

N fam

ごはんは常に冷凍ストックを用意してあるので、アンパンマンのカレーやハヤシライスをかけてあげます😇

それにプラスしてヨーグルトや缶詰のフルーツなどを一緒に🍊

旦那にお願いして
すき家もよく利用しますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ママリ

お弁当のおかずシリーズをストックしてます🍱
冷凍のミニハンバーグとか唐揚げとかアンパンマンポテトです🍟
着色料、保存料、化学調味料使ってませんと袋に書いてあったので気にせず毎日のようにあげてます(笑)

コロナにかかってしんどい時はアンパンマンうどんとアンパンマンラーメンに助けられました😀

体調不良の時は、アンパンマンの商品を片っ端から購入してきてなんとかごまかしてます。
買い出しは夫に頼んで、準備は頑張って私がやります😌

はじめてのママリ

そのくらいの月齢の時でも、
「今日、ママ体調悪いから、ゴロゴロするけどごめんね」と息子に伝えてました🥹

YouTubeやテレビの録画に頼ってます🙋‍♀️
ごはんは、うどん、ラーメンちゃーはん!栄養バランス考えず簡単なものだしてます!

子供の機嫌悪くなったら、おやつも、いつもより寛容にあげてます😭😭

はじめてのママリ🔰

私は結構そのぐらいの月齢だとマックデリバリーとかしちゃってました😅
パンケーキのセットとか…
あとはうどん、BF、アンパンマンカレーとかですかね🥲
オムツだけ頑張って世話して後はソファで横になります!
こう言う時はYouTube結構つけます!