※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
妊娠・出産

日常のストレス発散方法について教えてください。

妊婦 ストレス発散方法について

妊娠9ヶ月の妊婦です。

毎日似たような日々がが過ぎていき、辛くなってきました。

散歩もしてますがあまり短時間です。テレビも見なくなりました。たまに好きな音楽は聴きます。辛いので現実逃避のためによく寝てます。

皆さんはどんな気分転換またはストレス発散方法をしてましたか?

できれば教えてください。

コメント

ママリ

初めての妊婦さんですよね?

とにかくたくさん寝たら良いですよ。今だけです。することないなーと思って家の断捨離したりメルカリしてました笑

あとはハンドメイドしてたのでちょこちょこやったり。
エコーアルバムつくったり、100均一でプレバンもあるので、産まれたその日の写真立て作っておくとかどうですか??😁

• ねおごん

ねおごん

初マタです(*^^*)
    寝ていいんですね。なんだか勿体ない気がして。断捨離ですね!写真立てもいいですね。充実されていてとても参考になりました!ありがとうございます!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

食べるの大好きなので、お取り寄せグルメでスイーツやらなにやら毎日のように見てます。たまにコレだ!と言うのを頼んで1人で食べてストレス発散してます、、

• ねおごん

ねおごん

私も食べるのが好きです!お取り寄せの発想はありませんでした!素敵ですね。私もチラチラ見てみます!ありがとうございます!

• 2月26日