※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

なんでパパって...子供たちがインフルにかかってます。上の子が最初だっ…

なんでパパって...

子供たちがインフルにかかってます。
上の子が最初だったので熱は下がりましたが、下の子はまだ夜中は39℃、昼間は38℃。

私は熱はないですが、なぜだかひどくお腹を壊してしまって。

後から起きた上の子にご飯を作り、しばらくしたら下の子がくずり、お腹痛いのをこらえて抱っこして、やっと布団に下ろしたら起きてしまって泣いて...。隣のベッドで、朝までゲームしてた旦那がつい30分くらい前から寝てて。

泣かせといていいから抱っこだけしてて!もうお腹痛いの我慢できない!と旦那に下の子を押し付けてトイレに駆け込んだら私を大声で読んでいて。

汚い話ですが、お腹壊してるのを無理矢理切り上げて駆けつけたら鼻水苦しいみたいでドロッとしたのを口から出したと。
まぁそんなこともあるでしょ。
あなたは毎日好きなタイミングでトイレ入ってゆっくりしてるのに私はお腹壊して駆け込むのすらダメなの?

見てられないってこと?ならいいよ!と言ったら、拭いたから大丈夫と。はぁ?

なんでこんなにキャパないんですか?

コメント