※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那のラインの知り合いかもしれない異性がいても、友達追加してないし電話帳にも名前がない。5年前の知り合いか、追加してないから連絡はないと思うが、気になりますか?

旦那のラインの知り合いかも(相手が電話番号で登録)に
異性がいても、友達追加してない、電話帳にもそのような名前がなかったら、みなさんなら気にしませんか?

旦那が携帯を変えたのは2年前くらい(電話帳、ライン引き継ぎはできていた)と、5年前くらい(ラインのみ引き継ぎ)です。なのでもう5年も前の知り合いか、追加してない時点で連絡を取るような人ではないと思うのですが、
どうおもいますか?

コメント

ママリ

気にしないです💡
LINEのお友達の中に異性がいても別に気にならないです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔の画質の自撮りだったり、
    子供の写真だけど名前が私より年下の知り合いだったり(多分別人)また別の年下の子のお子さんをトプ画にしてた写真と似てたり(でもその子はすでに友達欄にいる)で、
    全然関係ないんだろうけど
    なんか少し気になっちゃって💦

まず追加もされてないし、皆さんの言うとおり私の気にしすぎだったみたいです😂笑
    コメントありがとうございます😊

• 2月26日
みるく

気にしないですし、
旦那のLINEをそもそも見ないし、友達に誰がいるかも
わかりません!😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の写真だけど名前が私より年下の知り合いだったり(多分別人)また別の年下の子のお子さんをトプ画にしてた写真と似てたり(でもその子はすでに友達欄にいる)で、

まず追加もされてないし、皆さんの言うとおり私の気にしすぎだったみたいです😂笑

• 2月26日
2児のママ

全然知らない人から知り合いかもで電話番号追加されたりするので気にしてないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに知らない人、私も知り合いかもでいます!笑

• 2月26日