※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上野
お出かけ

YouTubeについて。金曜日義実家に行くのに子ども二人連れての3人で飛行…

YouTubeについて。

金曜日義実家に行くのに子ども二人連れての3人で飛行機に乗ります。
いつも旦那がいるのですが仕事で実家にいるので私一人では初めです。

上の子は物語系のアニメも見れるので飛行機の中での心配はほとんどしてないのですが
問題は下の子で…買い物にいくのもめちゃくちゃたいへんなのに
じっとしてないと行けない時間が1時間半ほどなので心配です。

テレビでも基本的にじっと集中しているものがなく、
車遊びが大好きなのでAmazonプライムなどで車の出てくるものを見せても、一切見向きもしません…
そこでこの間たまたま見たおもちゃを紹介?している(アンパンマンの人形がおもちゃで遊んでるようなやつ)YouTubeにかなり釘付けになっていたので
飛行機内でも見れるようにしたいのですがなにか方法はありますか🥲?

ちなみに乗るのはスターフライヤーです。
荷物は送るので必要最低限のものだけでB5サイズほどの肩掛けのバック一つで行こうと思ってます。
おやつは多めに持っていく予定ですが、空港までのバス1時間+飛行機の1時間半で永遠に食べさせるのはちょっと…と思ってます💦

コメント

ふうしゃ

YouTube プレミアムに加入してオフラインで見られるようにあらかじめ自宅で見たい動画を何個か保存しておくのはどうでしょうか?

それでしたら電波なくても
飛行機の上で見られるのではないかなって思いました☺️

• 上野

上野

YouTubeの設定みたらありました!!
    旦那にも相談してやってみたいと思います!!ありがとうございました🤤❣️

• 2月27日