※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘から胃腸炎うつされました。症状が落ち着いても食欲がなく、温泉予約が心配です。回復までどれくらいかかるでしょうか?

子供から胃腸炎うつされたことある人いますか?
娘が夜中に嘔吐して1日で回復したのですが、今度は自分が昨夜から下痢嘔吐になり💦
いま少し落ち着いてはきましたが食欲はないし、はやく落ち着いて欲しい😭
みなさんどのくらいで落ち着いてご飯食べれるようになりました?
あと今日温泉予約してたんですけど、症状落ち着いてもご飯食べれないんじゃダメですよね、、、

コメント

COCORO

空気感染する可能性大なので
温泉はやめてたが良いと思いました😢

2、3日で落ち着くこともありますし、2週間程度かかったりもありました😓お大事にになさってくださいね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😢

    2週間!!この辛さが長引くのは嫌ですね。。。
    ありがとうございます💦

    • 2月26日
ママリ

1月に一家全滅しました💦
大人は丸1日ちょいで落ち着きましたが、子供はぶり返したりして1週間まるまるかかりました😖
胃腸炎って出席停止になったりするので、温泉あまりの良くないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全滅も大変ですよね😭
    ぶり返しとかもあるんですか?💦
    じゃあまだ注意しないとですよね、、、
    やっぱり他の人に感染させる可能性ありますもんね😔

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    嘔吐下痢が落ち着いたかなと思って食事を少しずつ与え始めたらまた吐いて…って感じで、ほんとゆっくりゆっくり食事戻さないとダメだなと思いました💦

    • 2月26日