※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那との綺麗の価値観が違い、掃除に関する意見が合わず、やる気が出ない状況です。

TVで洗濯や掃除の時短グッズやっていて

これ便利よなああ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
初めの頃は全然そうゆうグッズの事しらんくて
地道にやってたけど、ほんまに楽っ\★/って
話していたら
昔はそんなん無いながらに
綺麗にしようとしてくれてたのにな
今みてみこの部屋きったない。て言われて
私はそうゆう事言われたくて
話してるんじゃないねんて言っても
わかってるよ?でも汚いからきれいにしてなってゆうてるねんとか言われて気いよく喋ってたのにホント台無しにするやつです😡

しかも今日は1日大掃除したばっかりなのに
この発言です
綺麗にしてくれたんやなとか
なんか綺麗になってる⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎とか
1回も反応なし😭
だからやる気が起きません

そもそも旦那との綺麗の価値観が
違いすぎてどれだけ私がきれいにしても
旦那にとっては物がある。見えてる事が
🟰汚い、散らかってる
なので話になりません

コメント

冬

そんなん言うなら旦那さんに掃除して欲しいですね😤😤