※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい*mama
ココロ・悩み

目元のシワが気になる30〜40代の女性向け、口コミで信頼できるスキンケア商品を教えてください。現在は豆乳イソフラボンオールインワンジェルを使用中です。

最近目元のシワが気になってきました😂ネットの口コミだといまいち信用できなくて。。おすすめのものあったら教えていただきたいです🥺できれば30〜40代の方、お願い致します🙇‍♀️ちなみに周りに言われてダメだとわかってはいるのですが、普段は化粧する前に豆乳イソフラボンオールインワンジェル塗ってるだけです😓

コメント

aomama

職場の方が元美容部員さんなんてすが、POLAのB.Aアイゾーンクリームはお値段は高いですが、過去一良いと言っていました!
いろいろ試された中で1番効果があったそうです。

ただ、成分が良い分皮膚が弱い方はまけてしまうみたいなので、店頭でサンプルもらって試した方が良いよ〜と言っていました☺️

私はとりあえずな感じですが、楽天で買ったルースラッシュ アイクリーム使ってみてます!
まず1本使って効果あるか様子見中です👀

• あい*mama

あい*mama

ありがとうございます😊肌弱い方なのでサンプルもらってみようかな🤔私もとりあえずで何か使ってみようと思ってるのですが中々難しい😂

• 2月26日