※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊娠・出産

2人目の妊娠がわかりました。1人目の時の辛い経験から、今度は1人での育児が不安です。旦那は忙しく、励ましを求めています。

今日2人目が妊娠している事がわかりました!たぶんクリスマスの時にできた子です!ですが年子になります😓子供が授かれて嬉しい反面、不安も大きいです😓1人目の時、悪阻が酷くてほぼ寝たきりだったので😓まだ赤ちゃんのこの子を1人で面倒みきれるか心配です😭旦那は毎日深夜まで働き土日も接待でいません😭私に勇気と喝を下さい😭❤️

コメント

みたち

悪阻しんどいですよね(´・ω・`)

でも、まだ動き回る前の赤ちゃんですから、そこまでしんどくはないと思います!生まれてからの方が戦争ですよ!

頑張ってください!

snow01

私も1歳の時に妊娠わかりました^^
凄く嬉しかったのですが娘は歩き出した頃で目を離せず、悪阻は娘の時よりは軽かったですがそれでもキツくてよく横になってました(T▽T)
でも、なんとかなるもんです!!
今は悪阻も少し落ち着き、娘も走り出すようになりましたが、一緒にテレビ見たり、お散歩行ったりして過ごしてます。
旦那は日中居なかったり、夜勤もあり、基本1人で見てますが、家事手抜き、育児メインでどうにかやれてます(´・∀・`)

sei

悪阻止漢方飲んで
仕事も家事もやってましたぁ
悪阻は辛いですが…
ママは強いので大丈夫ですよ
頑張って下さい!!

モアナ

わたしも年子妊娠中です!
産後3ヶ月で発覚し旦那は年子希望
だったので喜んでましたが、
わたしも嬉しい反面、不安もあり。
悪阻の時期は、ほんとに気合いで
乗り切るしかなかったです😂😂
旦那は長距離の運転手なので
毎日帰ってくるわけじゃないし
今は私もお腹がおっきくなってきて、
なのに息子の
つたい歩きなどが始まったので
毎日体力勝負ですが、何とかなってます!
決して楽じゃないですが、
二人目なんていつ出来ても
大変だと思うので前向きに
お互い頑張りましょう😭💓💓