※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の髪型についてアンケートとご意見を頂きたいです。私は現在お臍く…

産後の髪型についてアンケートとご意見を頂きたいです。

私は現在お臍くらいまでのスーパーロングです。
若い頃はウルフカットのようなショートヘアでしたが、夫が昔髪の長い女性が好きと言っていたので少しずつ伸ばしました。カラーもパーマもせずトリートメントしながら大切に伸ばした髪なので本当は切りたくないのですが、お手入れに時間がかかるし生まれてくる赤ちゃんの方が大切なので、この際バッサリ切ってイメージチェンジしようかなと考えています。
現在8歳の上の子を出産した時は2つ結びならギリギリ結えるくらいのボブで、もう少し長い方が楽かなぁと思っていたような記憶があります。

○皆さまの出産時の髪の長さを教えてください。
 下記からいいねで投票してくださると嬉しいです。

○子育て中の皆さまの髪型へのこだわり、こうしておけば良かった〜や、こうしてみて良かった〜など、コメントも頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショート(耳にかけられない長さ)

はじめてのママリ🔰

ボブ(肩より上の長さ)

はじめてのママリ🔰

ミディアム(肩より下の長さ)

はじめてのママリ🔰

ロング(胸より下の長さ)

はじめてのママリ🔰

スーパーロング(基準がわからないけどとにかく長い方)

はじめてのママリ🔰

私はずっと胸下から臍の間くらいのロングです
私自信ロングが好きなのと
胸上鎖骨ちょい下くらいまでのミディアムにもしたことありますがぶっちゃけ手入れにかかる時間変わりませんでした💦
乾かす時間もそんな大差ないです。
めんどくさいと全部上で結べちゃうし結局ロングが私は1番楽です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    少しずつ伸ばしていたのでいつから手入れが大変に感じるようになったか忘れてしまって…参考になりました!

• 2月26日