※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一昨日と昨日は強陽性だと思いますが、今はまだ濃いです。目が悪いので不安です。強陽性から陰性になるまで続けるのでしょうか?排卵は陰性後が排卵日ですか?初めてでごめんなさい。

写真でも見えますように、一昨日と昨日が
強陽性とはおもうのですが
一番下は先程なのですが
右よりまだ濃いくみえます。。
目が悪いので、どうなんやろ?って感じです
これを、陰性になるまで続けるんですか?
排卵は、強陽性から陰性になった後が
排卵日なんですか?
ごめんなさい初めてするので。。。

コメント

はじめてのママリ

25日朝から強陽性かと思います☺️
まだ今は排卵前で、陰性になったら排卵済みです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今日の朝の写真は
    強陽性で間違いないですよね??

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめてのママリ🔰さん1番下の写真ですよね?強陽性で間違いないです!

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日間も強陽性が続くこと
    あるんですか??
    ごめんなさいを始めてなので
    なんだかよくわからず。
    排卵日の日って言うとは
    この排卵検査薬ではわからないんですか?

    タイミングを取るために教えてくれる
    ものであり、いつ排卵日が来たのかって言うのはわからないってことですよね?

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    強陽性は大体続いても2日くらいかなと思います!
    ママリさんの場合、19〜23日は陰性、24日陰性か薄い陽性、25日朝夜26日朝が強陽性です☺️
    強陽性→陰性に変わった間の時間に排卵が行われています。
    もし、今日の夜に陰性になった場合は今日の昼頃に排卵した。明日の朝に陰性になった場合は26日深夜に排卵した。ということになります!

    排卵検査薬は、排卵に必要なホルモンが出ているかどうかを知るもので、実際に排卵が出来ているかは病院のエコーじゃなければ分かりません。排卵の異常がなければ、排卵検査薬だけでタイミングを知ることは可能だと思います!

    産み分け希望ですか???妊娠しやすい日を知りたいだけですか???☺️

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに私の先月ですがこんな感じです!偶然にも日にちが一緒でした(笑)
    25.26日が強陽性で、27日が陰性です!26日の深夜に排卵でした!

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭♥️
    産み分け希望でもあり
    妊娠しやすい日を知りたいのもあります!

    男の子が流石に欲しいです。。
    どうやったら出来るんでしょう。。

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    間違えて下に返信してしまいました💦

    • 2月26日
はじめてのママリ

男の子だと排卵日当日か直後がいいって聞きますね!
今日の午後検査してみて、陰性だったら早めにタイミングを取る。強陽性が続くようだったら深夜にタイミングか明日の朝にタイミングかなと思います!
あとは、時間をかけた濃厚セックスで女性側が何度も気持ちよくなるようにする。奥深くで射精する。男性が2週間禁欲している。が条件かなと思います!もし女性側が女の子出来やすい膣環境の持ち主ならグリーンゼリーを使用した方が可能性は増えると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今試して見ましたが
    明日の朝は早番なので15.16時頃まで
    帰ってきません😭💦

    2週間も禁欲はしていません。笑
    グリーンゼリーとは
    いつから使用できるんですか??

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程の結果です!
    カラコンがはいってるので
    尚更見えにくいんですが
    写真より、まじかで見るとまだ
    左側が濃ゆく見えます。

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もすみませんこっちの方が
    見えやすいですかね?…🤔💭

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何枚も写真ありがとうございます😁まだ強陽性ですね!
    明日の朝できないなら、今日のなるべく遅い時間を狙うかですかね🤔

    私は女の子の産み分けで病院に行ったことがあるんですが、その時もらった資料では、男の子の産み分けに男性は2週間完全禁欲、最低でも5日間は禁欲と書いてありました。禁欲すると男の子精子がたくさん溜まるそうです。
    グリーンゼリーは行為の時に使用して、女性の膣を男の子精子が生き延びやすい環境にしてくれます!排卵日当日の行為時に使用します!

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何枚も何枚もすみません。。
    なるべく遅い時間ですか。。
    例えば大体どの時間帯が、いいですかね?

    夫は、最低2日、3日で限界です!笑

    なら、今回は産み分けはできそうに
    ありません😭😭
    もうわたし的にも最後だと思っているので

    これでもしできて、男の子なら
    奇跡です!笑
    夫も辛いものを入れすぎた
    カップ麺を食べたみたいで今
    お腹を下していてトイレに
    閉じこもっております。。笑
    23.24日は私の体調不良で
    タイミングとれずでしたが
    今日こそは、とおもっていたのですが
    なんだか、お腹を下しているので
    無理そうな感じがします。。

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるべく0時過ぎとかですかね🤔
    今晩取れそうに無いなら、明日取れる時間帯で早めに取るとまだ排卵直後に間に合うかもしれないです!
    来月もタイミング取れそうならゼリーを試してみると確率上がると思います☺️

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0時は、夫は寝ているので。。
    9時半48分頃に
    タイミング取れました!
    生々しい話をしますが
    騎乗位の方が奥まで射精するんですかね?

    最近そういった行為をする時
    騎乗位でいく事が多くて…

    後次の検査は明日の朝で
    大丈夫ですかね?😭
    質問ばかりでごめんさい😭

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タイミング取れて良かったです!
    多分明日排卵だと思うので早く排卵してくれるといいですね☺️
    騎乗位の方が奥まで行くと思います!資料にも載っていたので良いと思います👍
    次の検査は明日の朝で良いと思います☺️

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?
    最近になってからずっと騎乗位で
    いってるので。。。
    ちょっと気になるので
    0時ピッタリに1度してみます検査!
    またお返事下さると助かりますし嬉しいです✨

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0時5分のです!
    まだ強陽性ですよね?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ強陽性です!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます☀
    コメントほんとにありがとうございます!

    0時5分の時は強陽性だったのに
    今朝の、6時49分のです!
    陰性に見えます。。。。
    これはどういうことでしょう。。

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0時5分から6時49分の間に
    排卵したということでしょうか?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!寝ている間に排卵されたと思います☺️
    タイミング的には良かったかなと思います👍
    お身体お大事にしてくださいね🌱

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の夕方と明日しても
    もう意味はないですよね??💦

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日の夕方のタイミングは良いと思います!
    明日はもう遅いので取らなくてもどちらでも大丈夫かなと🙆‍♀️

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    左側がでなくなるまで検査した方がいんですか?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日の朝の時点で陰性の結果が出ているので検査薬はしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日までありがとうございました😭

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どういたしまして☺️
    ママリさんに元気な男の子が舞い降りてきてくれるよう祈っています🕊🙏

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にありがとうございます😭♥️♥️

    ちなみに今日夕方タイミング取れず
    でした!😭

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取れても21時頃になりそうです。。。

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    取らないよりはとっておいた方が可能性上がるので是非タイミング取ってください☺️卵子の生存時間内に間に合うといいです🙏✨

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵子の生存時間って24時間じゃないですっけ?🥲

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず先程タイミングはとれました😭😭(;_;)

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もし27日朝6時に排卵してたら28日朝6時まで卵子が生きてる可能性あるので間に合うかなと思います☺️

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりやすい説明なにからなにまで
    本当にありがとうございました。。🥲💛
    今までは、タイミング方を取ったことがなく初めてのことで
    分からないことだらけで。。

    妊娠かどうかは来月になっちゃいますが
    なんだかこう頑張ったりすると
    逆にできないんじゃないかと
    思ってきました。。
    期待はせずに今までと変わらず
    過ごしてみます🥲🥲

    • 2月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も自分の時に調べたり試したりした知識なので個人差あるし当たっているかが分からないですが、少しでもお役に立てて良かったです☺️
    ただ今回検査薬試してみて、自分は強陽性が2日くらい続く体質なんだとわかっていると、もし生理来ちゃっても次のタイミング掴みやすいので前向きな気持ちになれますよ!私も2ヶ月検査薬など試して自分のデータ分析して3ヶ月目でタイミングバッチリで妊娠できました!
    ママリさんに早く赤ちゃんが降りてきてくれるのを願うばかりです☺️🕊❤️

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

こっちの方が分かりやすいですかね?