※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
お金・保険

マイナポイントについて、楽天ペイのアプリを使って申込みたいのですが、買い物して楽天ペイで支払うとマイナポイントが付くのか、ポイントで支払いできるのか分からないので教えて欲しいです。

マイナポイントについてなのですが、
PayPayなど登録してなかったので
自分的に1番身近な楽天ペイのアプリをダウンロードして
マイナポイント申込みしようと思ってるのですが

マイナポイントのアプリを入れて
楽天ペイのアプリを入れて
申込みするみたいな流れだと思うのですが

買い物して楽天ペイでお会計したらマイナポイントが付くって事なのでしょうか?
そしたら結局はお金を払ってるから出費は多くなってるって事ですか?

申し込みしてポイントが入ってその分お買い物を楽天ペイ支払いでできるって事なのでしょうか?

マイナポイントについてなかなか理解ができず
早く申し込みしないととは思ってるのですが
誰か分かりやすく教えてください😭

コメント

ノエル

私はWAONとaupayでもらったのですが。

役場でそのままやって貰ったので、違ったらごめんなさい。

ポイントがそのまま、入れて欲しい所に入る形なので、損になるかと言われると
貰うポイント数によります。
あやふやで申し訳ないのですが、
7500+7500+5000だったかな?
の5000円の部分はいくらか入金してその分ポイント帰ってくるよみたいな感じなので
5000ポイント要らなければチャージしなくてokです

moon

楽天ペイだったら、口座と健康保険証登録で15000ポイントが2日ほどでつきます😊
20000円利用はその15000ポイントとプラス5000円を使ったあと5000ポイントが付与されます🖐

はじめてのママリ🔰

楽天PAYのアプリ内にマイナポイントのページがあるので、そこから申し込むとマイナポイントが楽天ポイントとして加算されるというシステムです。