※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘が産まれてから、コロナ禍ということもあり、どこにも連れて行ってあ…

娘が産まれてから、コロナ禍ということもあり、どこにも連れて行ってあげれていません😭💦
「そろそろどこかお出かけしたいな~」って旦那に言ったら、「コロナもらいに行くの?」の一言で終わらされました。笑
明日は、旦那の両親が娘を遊びに連れて行きたいらしく、連れてきてと言われ、私たちはその間買い物。
あー、そろそろ家族3人でどこか行きたい😭😭😭
家族写真も未だにまともなのない。
どこも連れてってくれん旦那にイライラ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう旦那さんおいて行きましょ🏃笑

  • ママリ

    ママリ

    そうですね!笑
    そうします😆💦

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

流石にもうコロナ禍も収束の流れですし、小さいのは今だけだしお出かけ解禁しても良いと思いますけどね😊
2歳児、沢山反応してくれて楽しいと思いますよ!
なんなら旦那さんはお留守番…笑。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね~!
    まずは動物園とか行きたいんですけどね😭‼️
    旦那さん置いて、うちの両親と行こうかな。笑

    • 2月27日
ママリ

親は連れ出していいのに
家族で行くのはだめって
よく意味がわらないです😅

  • ママリ

    ママリ

    何なんでしょうね🙄💦
    ただ単にめんどくさいだけなのでしょうか。。

    • 2月27日
ママリ

両親が連れていくのはオッケーなんですね😂
コロナ理由にしてるけど出かけるのがめんどくさいだけじゃないですかね?

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそう思いますよね😭💦
    外食も「○○(娘)連れては大変」と言われました…。
    どうせ、食べさせるの私なのに🙄

    • 2月27日
なあ

ご主人は仕事以外
全く外に出てないんですか?😱

さすがにコロナを理由に
出掛けるのなしになるって、、ただご主人が出掛けるのを面倒臭がってるように感じますね😭もう、置いて出掛けましょ!

  • ママリ

    ママリ

    近場に買い物ぐらいは一緒に行きます。
    子供連れてお出かけをなかなかしてくれません😭😭😭
    そうですね!もう置いて行きます。笑

    • 2月27日
とんとん

えーー😵両親にあうのはOKなのに?
ただ面倒なだけでは、、?うちはすごい気をつけてましたが、家族全員コロナになりました。
そもそも外にまったくでないわけに行かないし、かかる可能性はどこにでもあるのでは💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ🙄💦
    本当ただめんどくさいだけなのかもしれません。。。

    • 2月27日
いちご

コロナおさまる気配ないですしそんなん言われたら一生出かけれんわって言っちゃいそうです😂
お出かけしたいですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー😭‼️
    お出かけしたいです💦💦
    家族での思い出が全然ありません😓😓

    • 2月27日