※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後から性行為が苦痛で、旦那の性欲に応じるのがつらい。嫌悪感が続き、アドバイスを求めています。経験の共有やアドバイスをいただける方いますか?

性に関する悩みなので苦手な方は
Uターンお願いします😭😭😭

産後から、旦那と性行為をするのが苦痛になりました。
触られると嫌悪感というかイヤ!って気持ちになってしまいます。
旦那は性欲が強いほうで、一週間に二、三回はしたい!って感じらしいのですが、そのたびに断ってて、今は一週間に一回ぐらいのペースで誘いに乗って性行為をしてる感じです。
が、一週間に一回でも多く感じ、夜旦那が誘ってくるかなと思うと本当に苦痛に感じてしまいます。
今日も誘われて気持ちが乗らずに「そんな気分じゃない!」と断ってしまって、旦那もプイッと不機嫌になって寝てしまいました。
このままじゃ良くないの分かってます。が、この嫌悪感を毎回味わうのも中々苦痛で😅同じような方いらっしゃいますか?
アドバイスなど頂けたら嬉しいです!

ちなみに、産後約1年半経ってます。授乳期間終わったら嫌悪感なくなるかなと思ってたのですが、卒乳した今も継続してます😇

コメント

りか🔰

めちゃくちゃ同じです!!
授乳おわってもその気になれないのなんででしょうね、、、
旦那のこと嫌いとかじゃないけど、行為はめんどくさいんですよ😭😭
わたしも断りまくってます、、
ほんまに疲れてしんどいから、、って言ってます😅
まだ夜泣きもあるし旦那と違って寝不足やからしゃーないやろ!って思ってます笑

分かります!!!😭
ほんっっとに嫌ですよね。
誘われることも苦痛です💦
2人目妊娠してから更にこの気持ちが増しました(笑)
私の場合はもう少しで2年経つのでこのまま戻らないのかなぁ…とか思ったりします😂
求められてるうちが華!とは思いますがなかなか上手いこといかないし気分も乗りません😢

ママリ

私もそんな時間あったら自分の好きな事したいわって思います😂毎日疲れてるし、全然性欲ないので💦

もう下の子が4歳になりますが全く変わりません😂でも不機嫌になるのが面倒すぎて、しっかりと性欲がないことを伝えた上で夫婦関係を保つために月2回で承諾してもらってます💦
夫も自分の気持ちばっかり言ってごめん、みたいな感じで今は一応和解してます💦

ママリ

現在妊娠中ですが、妊娠する前からそんな漢字でした、、、。
私は旦那よりも先にベッドに入るか先に入られた時は寝るまで待ってました😂

はじめてのママリ🔰

全く同じ理由で産後ずーっとレスです😇なんかもう母になってしまって、女になるのが気持ち悪い感覚があります。うちは夫が察してくれるので揉めませんが、そういうのは風俗とかでしてきてくれって思ってます😇