※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が強陽性になってからのタイミングがいいですか?ラッキーテストを使用している方にお聞きします。

タイミング取るのって排卵検査薬が〝強陽性〟になってからの方がいいのでしょうか??🤔

※ラッキーテスト使っている方でお願いします🤲

コメント

はじめてのママ🔰

精子次第もありますが、そこら辺でいいと思います!
産み分けとかするなら、強陽性になる前とかなった後とかいうくらいだから💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応24日の夜から検査薬やってるのですが、まだ陰性で明日には薄く出ると思うのですが今日はタイミング取らなくても大丈夫でしょうか??🤔

• 2月25日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

こんなアプリあるんですね!!
    めっちゃ便利ですね😳😳😳

今までの感じ的に明日の夜か明後日くらいに強陽性になりそうなんですかね🤔
    もし2日連続で行けそうなら今日タイミング取るし、1日だけなら今日はタイミング取らないです🤔

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このアプリ便利ですよね♪

最低でも2回はタイミング取ろうと思ってます🙆‍♀️

• 2月25日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私は男の子狙いで強陽性になった次の日にタイミングとって男の子でした💓
    なので産み分けとか考えてる訳じゃないから、強陽性になってからタイミングでも全然大丈夫だと思います🫶

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔✨

わたしも一応男の子狙いなんですが強陽性が出た次の日には割と薄い陽性か陰性になってしまうのがほとんどなので、いつ取るべきか迷ってます💦

• 2月25日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

検査薬で強陽性が出たってことは、今から排卵するよーってホルモンがピークに出てるってことなので、強陽性=排卵済みじゃないです😊

むしろ強陽性から陰性になる時に排卵してるので、強陽性になったあとタイミング取っても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺

じゃあ、とり始めるなら陽性〜強陽性の間か陰性くらいまで取るのがいい!って事なんでしょうか?🥺

今日取るべきか取らないで明日、明後日で取るか迷っていて💦

• 2月25日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そーです🙆‍♀️!!

男の子希望ってことだし、今日はとらなくてもいいと思いますよ🫶

• 2月25日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

はい🫶
    ママリさんにも赤ちゃんが来てくれますように😊💓

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々相談に乗って頂き、ありがとうございました🥹❤️‍🔥

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

じゃあ、明日陽性になったら連続でタイミング取ろうかな!と思います🥹✨