※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

【日本モンキーパーク】【南知多ビーチランドおもちゃ王国】土日はそれ…

【日本モンキーパーク】【南知多ビーチランドおもちゃ王国】土日はそれなりに混むと思うのですが、土日に行くならどちらが空いていますか?
また、どちらがお勧めとか理由とか教えていただけると助かります。

ビーチランドは息子が赤ちゃんの頃行きましたがおもちゃ王国は未体験です。
モンパは行った記憶ないです🤣
入場券は株主優待ので入ります。
夫婦と息子の計3人で行きます。
名古屋から車で行くと思いますが、お勧めお酒スポットとかあれば電車で行くことも考えます😆

よろしくお願いします。

コメント

げっそー

ビーチランドの方が私は好きです👌
おもちゃ王国には滅多に行かないですが水族館はふれあいがあったりイルカとアシカのショーがあったり大人も楽しめます(^^)
モンキーパークは遊園地なのでお子さんが好きなら楽しめるかなと思います✨
天気がいい日は本当にどちらも混みますがモンキーパークはイベントがやってたりするとさらに混む印象です💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

回答ありがとうございます!😊

私もビーチランドは行った記憶あるのですが、おもちゃ王国は行った事なくて。検索したら「乗り物券」とかあるみたいなのですが、おもちゃ王国では追加で課金しないと楽しめない感じなのでしょうか?🙄

• 2月26日
  • げっそー

げっそー

乗り物には別途お金が必要ですね😣
    でも私は乗った記憶ないです…
    かなりしょぼかったような気がします💦
    おもちゃで遊ぶ部屋は追加料金必要ないです👌

• 2月26日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね!
    せいちゃんmamaさんの様に水族館メインで行くつもりの方がいいかもですね。

有り難うございます!😊

• 2月26日
ママリ

5歳だともうおもちゃ王国は物足りないかなぁと思います💦うちは長女が1歳頃におもちゃ王国行ったっきりですが、1歳前後が楽しめるなぁって思った印象しかないです💦
モンキーパークは去年夏~冬までサンリオイベントをやっていて、そのときは駐車場待ちで周辺道路が渋滞してましたね😅今は特別なにか大きなイベントはしてないと思うのでそこまで混んでないとは思いますが、イベント開催中は混むと思います💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

おもちゃ王国はそんな感じなんですね😂水族館だと思って行った方が良さそうですね🙄
    モンパ!イベント魅力的ですけど混むなら他の時期が良さそうですね😆

教えて下さってありがとうございます😊

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

モンキーパークは行ったことないのですが
南知多ビーチランドなら2月の土曜日に行きました。
おもちゃ王国はトミカプラレールの部屋くらいなら遊べたかなって感じです。
水族館では餌やりができるんですが一種類300円くらいでした。なかなか高いエサ代💦
バックヤードツアーとかも予約できるようなので5歳で生き物が好きなら楽しそうです。
遊園地の乗り物の少し乗ったんですが高いだけでした!
帰りにエビせんべいの里でえびせん買って帰りました。

• たろうちゃん

たろうちゃん

沢山有り難うございます!
    トミカプラレールは好きなので良さそうです😆
    餌やりそれなりにするんですね😂
    バックヤードツアー😍行ったことないので私が見てみたいです!😆予約してみたいと思います!

• 2月27日