※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

熱とかもないのに急に機嫌悪く突拍子もなく泣きじゃくるのってなんだと…

熱とかもないのに急に機嫌悪く突拍子もなく
泣きじゃくるのってなんだと思いますか?😭

ただ眠いだけならいいんですが
今日お昼から目覚めて5分後くらいに急に
大泣きし始めて抱っこやおっぱいでも泣き止まず
あまりにもずっと泣くのでどこか痛いか心配になりました😭

その後は一旦落ち着くものの
落ち着いては泣いて落ちついては泣いての繰り返し、
眠いのかなと思い夕寝をさせましたが
20分ほどで起きてまた号泣してました😭

よるは少しグズグズしましたが
普通に寝てくれたのですが今また大泣きして起きました😭
抱っこしてやっと落ちついて授乳したら寝ました😓

熱はないんですがどこか体調悪いのか、
でも熱もないし、これからでるのか、、😓

9か月の赤ちゃんです😓

コメント