※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
妊活

排卵日検査薬で排卵日がわからず悩んでいたけど、オリモノが濃く出て嬉しく報告。赤ちゃんが来てくれるといいです。

こんにちは♡
以前、排卵日検査薬で中々排卵日がわからず、
質問させて頂きました(><)
今月もやり続けて出なければ
病院に行こぅかなと悩んでいて、
先週末生理も終わり、
排卵日検査薬再開しよーと思ってたら
昨日オリモノがいつもょり多く出る感覚が
ぁったので、してみました!
そしたらくっきり濃く出たので
嬉しくて思わず旦那さんに報告♡♡
なにも問題なく、
赤ちゃんが来てくれますょーに(*´ー`*人)
以前相談にのってくれた皆さん
ありがとぉございました✧*.

コメント

a

排卵検査薬で陽性出ただけでもすごく嬉しいですよね😄💕
わたしもすぐ主人に報告しちゃいます!笑

  • min♡

    min♡

    ぉ返事ぁりがとぅございます✧*.
    ですょね☺️✨
    嬉しすぎました♡
    それに合わせて仲良ししたら授かりました?(><)

    • 1月14日
  • a

    a

    わたしが妊娠した時は基礎体温も排卵検査薬も何もしてなかったのでわからないんです💦
    新婚でしたし生理不順だったので仲良しは沢山していました(*^^*)

    • 1月14日
  • min♡

    min♡

    私も生理不順です😣💦
    結婚してどれくらいで妊娠しましたか?

    • 1月14日
  • a

    a

    タイミング難しいですよね😭
    2、3ヶ月です(^-^)
    流産しちゃったんですけどね💦

    • 1月14日
  • min♡

    min♡

    ぇ😣そぉなんですか、、ぃゃなこと聞いてしまってすみませんでした😔💦

    • 1月14日
ruin

排卵検査薬でくっきり陽性の日と次の日にタイミング取りました(^_^)
一度で授かれましたよ( ´ ▽ ` )
私は排卵検査薬信者です(^_^)
もう妊婦ではありませんが、わずかに残っている妊娠菌置いていきます!!

  • min♡

    min♡

    ォ返事ありがとぉございます✧*.
    羨ましー(*´ー`*人)
    ぅはー♡嬉しぃです✧*.
    仲良しした次の日ってオリモノとかたくさん出ました?😔

    • 1月15日
  • ruin

    ruin

    結婚式が終わったらすぐに妊娠したいなーと思ってたので数ヶ月前から検査薬使って排卵日特定してました(^_^)
    妊娠できた月はよもぎパットつけたりしてましたよ( ´ ▽ ` )
    仲良しした次の日とかはオリモノありましたよ〜!
    出てきたのかな?なんて思ったりしてあまり気にして無かったですが( ´ ▽ ` )

    • 1月15日
  • min♡

    min♡

    気にしない方がぃぃですね😣✨
    私は生理不順なので、中々排卵日がわからずでしたが検査薬ででたのがホントに嬉しすぎました!w
    できたらぃぃなあー☺️✨

    • 1月15日