※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プテラノドン
ココロ・悩み

旦那からの求めに辛さを感じ、性行為が気持ち悪くなり、コミュニケーションに困っています。要望を理解してほしい。

吐き出させて下さい
旦那から求められるのが辛いです

ここ最近旦那からしたいと求められますが
とてもそんな気持ちになれません

2人目が産まれて生活リズムが変わり
上の子も下の子もストレスなく過ごせるように
あれこれ考えて試して、また考えて試して
4月から職場復帰する不安もあります

子供たちは本当にかわいくて
育児、確かにしんどいと思うことがあっても
頑張れます

2人の子供の母親だ
もっとしっかりしたい、しっかりしなきゃ
という思いが強すぎるのか
そう言う事をする=女になる
ってイメージで
自分が女になるのが気持ち悪く感じてます

旦那は私にもっと甘えさせてと言いますが
それすらも気持ち悪く思ってしまい
体に触れられることすら気持ち悪いです

今はしたくない、そんな気持ちになれない
でも落ち着いてくればしたいと思うはずだから
お願い、もう少し待ってて
と話しても
寝てるだけでいいから、横になって我慢してればいいから、と言われ話になりません

その上子供が2人いて
私はそれで幸せだと思うのと
2人とも妊娠期間つわりで始まりお産まで切迫で安静(1人目の時は長期入院してます。2人目は上の子がいるからと無理を言って自宅安静にしてもらいました)
お産の時も出血量が多く1人目の時は輸血しないといけないほどだったみたいで
妊娠する事が怖いです

それを話はしたものの
1人目が産まれてしばらくしてした時
まだ避妊してほしい、2人目はもう少し先がいいと伝えていたのに関わらず
途中でゴムを外し中出しされた事が何度かあり
私が断って寝てる時にされたこともあります
途中で気づかない私も悪いのですが、、

こんな事もあるのでしたくない気持ちが強くなり
触られることすら気持ち悪いです

散々話しても
したい、したいばかりで
毎日やる事をぱぱっと終わらせて逃げるように寝室にいきます

どうにか伝わって欲しいのに
これ以上どう話せばいいかわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ出産から4ヶ月しか経ってないし、気持ち戻らなくても当然だと思います!
避妊だってして欲しいと伝えているのに勝手にゴム外したり寝てる時にされるのありえないです💦
なぜ嫌がることしてくるんですかね。そんなことされたらますます行為が嫌になりますよね🥲

横になって我慢してればいいっていう発言も無理です・・

  • プテラノドン

    プテラノドン


    ありがとうございます😭
    ただでさえ嫌になってるのに
    我慢してればいいとか、、
    余計に嫌な気持ちになる事言われてほんとに気持ち悪いです🥲

    前に断った時に
    したくない気持ちわかってほしいと言うと
    じゃあ俺のしたい気持ちはどうしたらいい!?とキレ気味で言われて
    もう怒りとか呆れ通り越してキョトンでした🙄

    • 2月25日
s❤︎r

寝てるだけでいいからってひどいですね💦
したくない気持ちわかります!散々話してもそのような感じなら、寝たふり決め込むか眠くて無理って言って逃げますかね。。

  • プテラノドン

    プテラノドン


    ありがとうございます🥲
    もう逃げ続けるしかないですよね😭

    散々話してるからわかって欲しいけど無理そうです🥲

    • 2月25日