※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

最近から息子がすごい仲良くなった子がいてその子が家に遊びに来て!と言…

最近から息子がすごい仲良くなった子がいてその子が家に遊びに来て!と言ってて、お母さんも快くオッケーしてくました😀
LINEも交換して公園で少し遊んで家にお邪魔させてもらいました!
お母さんとはお迎えで会ったら少し話すくらいでした。
他のお母さん達も同じ感じです。

ママ友?ができたのは初めてです!
息子も同年代の子と游ぶのは娘といとこ以外なかったので、すごい嬉しそうです🎶
私は人見知りだしコミュ障なので仲良くなるのに時間がかかりますが、お母さんも旦那さんも話しやすくてこんな私でも
緊張しながらも話せました✨
これからも仲良くしたいと言ってくれてます!

これから他の人ともこうゆう交流が増えていくと思うしうまくやっていけるか分かりませんが、子供のためにも頑張ります💪

コメント