※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデチェリー♡
妊娠・出産

2月〜3月に生まれた赤ちゃんを見に来てもらうか悩んでいます。冬生まれのお子さんを持つ方、どうしていましたか?

おはようございます☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2月7日に出産を控えております。

そこで質問ですが、産後の2月〜3月はまだまだインフルエンザやノロなとが流行る時期ですが小さいお子さん連れのお友達に生まれたての赤ちゃんを見に来てもらいますか?

既にうちには、保育園には通っていませんが小さい息子がいるのでインフルエンザをどこかで貰う可能性はありますが...

冬生まれのお子さんをお持ちの方はどうされていましたか?

宜しくお願いします‼︎‼︎

コメント

スプーン

予定日が同じです!

上の子も2月生まれで、お見舞いはママ友だけが来てくれました(^^)
子どもは連れてきていませんでしたよ。

私がお見舞いに行くとしたら、子どもは連れて行かないですね。
病院の外でパパと待っててもらうようにします(^^)

出産まで後少し!
風邪引かないようにしましょうね(^^)

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

ご回答ありがとうございます☆

入院中は病院で15歳以下の面会禁止、家族であっても赤ちゃんはガラス越しでしか見られない決まりがあるのですが退院後をどうしようか迷っています💦

2月〜3月の間でも、自宅なら私の友人は乳幼児を連れて遊びに来てくれると思うので、断るのも感じ悪いし感染病もこわいので、、、。

スプーンさんも、出産までもう少しなんですねっ٩(๑>∀<๑)۶♡お互い体調には気をつけて、出産がんばりましょう♡

• 1月14日