※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

妊娠後期の経膣検査が初期より痛く、お腹の圧迫や窮屈感が原因か悩んでいます。以前より痛みが強く、性行為も難しく感じるそうです。

妊娠初期の経膣検査全然痛くなかったのに、妊娠後期になってからの経膣検査痛すぎて声出そうでした😂😂
性行為してないのもそうだけど、お腹が大きくなるにつれて膣内も圧迫されるんですかね⁈凄いキツくなったような、窮屈感が凄くて💦妊娠前から生理痛がひどい関係でピル処方してもらう時に、何回か経験した事あるけど今回は比にならないレベルで痛かったです💦怖すぎる😭😭旦那さんにはごめんなさいだけど、出産まで絶対仲良しできない自信しかない😂中期までは出来てたけど、後期に入ってはまだだから昨日の内診で地獄を見たからには絶対できない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

でも出産中にも何回も内診されるし、赤ちゃんはもっともっと大きいし旦那様にほぐしてもらっておいた方が裂けなくて良いかも😀

• 🍙

🍙

寧ろほぐしてもらうのがベストなんですね🫣でも確かに、マッサージとかもしておかないとこの勢いで出産中裂けたら、、、なんて思って怖いです😂旦那さんに頑張ってほぐしてもらいます‼︎

• 2月26日