※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
家事・料理

MITSUBISHIの炭炊釜で炊飯中にエラーが出て炊けない状況。半年前からたまに発生し、抜き差しや時間を置くと解消。昨日は早炊きで成功したが、今日は改善されず。エラー時にピピピ音と写真のエラー表示。対処方法を知っている方いますか?

MITSUBISHIの炭炊釜を使ってるのですが、説明書に載ってないエラーが出てご飯が炊けません💦

半年前ぐらい前からたまーに出るエラーで、コンセントの抜き差しや時間を置くと、通常通り炊けます。
昨日もエラーになり、時間をおいたら炊飯スタートされました。この時は、普通炊きではなく、早炊きで成功。
今日は何度やっても改善されず...。
エラーになる時は、ボタンを押すとピピピピっとなり、写真のエラーが出ます。

どなたかこのエラーの意味わかる方いらっしゃいますか😭😭

コメント

はじめてのママリ

これだと思いますよー

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    私もこれだとは思ったのですが、Fではないだろうな...と思い。
    内容が当てはまってないので修理センターに連絡してみよえと思います。

• 2月25日