※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
家族・旦那

最近妙に頻繁に実家に帰る旦那……確かに高齢だしいつ何があるかわからな…

最近妙に頻繁に実家に帰る旦那……
確かに高齢だしいつ何があるかわからないから
親孝行したい!とかわかりますよ!
でもなんかモヤッとしてなりません。
まぁ自分の育ちが特殊で親との関係性がわからないから
そう感じるのかも(嫉妬的な?いいなーてきな?)
自宅にいても子育て中でピリピリな私といてもつまらないしなにか手伝いたくてもどこに手を出して良いのか分からない旦那(普段全然仕事でいないので娘の生活リズムなど全く知りません、タオルの置き場や服の場所さえ知りません)だから休みでも居場所がないのかもしれないけど
でも実家行きすぎじゃね?ってモヤモヤしてしまってなりません。まぁ家にいてなにかして欲しいとか全然ないんですけど…なんかマザコン?自立できてない?感じがして嫌なんですよね〜

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかモヤってしますね
逃げ場が実家っていうことならなんかモヤです

• 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

なんですかね?
    なんか親となんて年1会えば良くね?ってくらいの感覚なんですよ🤔私としては
    確かに思い残すことなく別れたいですけど…もう大の大人ですし親としても、役割を終えてるし、旦那としても孫を見せてあげられたのだから親孝行は終わったと思うんですよね〜🤔

• 2月26日