※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に生理痛のような痛みや下腹部の鈍い痛みを感じています。身体を冷やす機会が続いて心配です。大丈夫でしょうか?初診は6週目です。

恐らく5週2日です。初診は6週で受ける予定です。
妊娠初期に生理痛のような痛みがあった方いらっしゃいますか?
少し前から右側の足の付け根あたりがチクッとすることがあり、それは子宮が大きくなる痛みかな?と思っていましたが、ときどき下腹部真ん中あたりが軽い生理痛のような鈍い痛みがあります🤔
4週あたりから身体を冷やしてしまう機会が続いていて少し心配しています💦あまり考えすぎなくても大丈夫でしょうか💦?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

2人目ですか?🫶🏻🫶🏻
子宮は一度大きくなる事を経験してるから、大きくなるスピードが早くて1人目の時より痛いと聞きました🙌🏻
一度膨らませた風船が、膨らませやすい様に😳

生理痛の様な痛みもそのせいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目です!なるほどとても分かりやすいです🥺!!きっと急成長してるんですね😳安心しました✨

• 2月25日
ママリ

私も5w1dです☺️
同じく、4週目からチクチクズキズキが強くありました💦
昨日あたりから落ち着いたところです!
立ちっぱなしが続いたりすると、鼠蹊部が痛くなるので時々座って休むと和らぎます🥲
子宮が大きくなる痛みだと思うので、きっと大丈夫と信じています☺️🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね🥺チクチクズキズキ分かります!きっと大丈夫ですよね✨お互い順調に育ちますように💓ちなみに初診はいつ頃行かれますか♡?

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

むしろ、チクチクしてるから育ってるんだと安心するくらい慣れました😂
    初診はママリで相談して、6w5dで行くことにしました☺️🌟

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね🥺きっと一生懸命成長してるんですね♡
    6w5dだと心拍確認できるかもしれないですもんね😊私は待ちきれず6w0dで受診予定です😂

• 2月25日